junenight2004-08-19


世の中、上手くいかないことなんていっぱいあるよね。
乗り越えるために、いっぱいいっぱい気合入れて頑張って、あがいてもがいて傷ついて、それでもダメなこともたくさんある。
でもその時の自分の精一杯、絶対後悔したくないという気持ち、それは大切にしたいと思う。
ちゃんと、ここまでやったんだよって誇れる自分でいたい。
それでも少し、負けそうになっている自分がいる・・・
今自分は、どこまで頑張れたんだろう?まだやれることあるんじゃない?
でも、こんな私に何ができるんだろう・・・
上がって下がってまた上がって今度はもっと下がって、気持ちはふらふら。めまいがしそう。
自分にとって何が一番大事なんだろう?ゆっくり考えてみよう。