本日、お隣に引っ越してきた方が挨拶に来ましたー
本人+お母様で、大学生かなーという感じ。頂き物は・・・ちょっと嬉しい洗剤。
私が暮らし始めてから三人ばかり人が変わったけど、たぶん初めての女の子です。
夜道には気をつけてね〜とアドバイスをしてあげようと思います☆
んーしかし、背が高くて化粧っ気なくて、TRACK&FIELDなんてロゴの入ったTシャツ着てる女・・・どう見えるんだろうなあ。やはりスポーツやってそうって感じ?
まあ、見たまんまといっても間違いではないけどね☆
仕事してる時はちゃんとオネエ系、もしくはできる女系になっている・・・はず。
とはいっても、今は切ない無職なので、そんな格好もしなくなっちゃったけどねー


夕方から横浜に繰り出して、軽く買い物と夕飯を食べてきました〜
下着専門店に行って、ちゃんとサイズを測ってもらったんだけど、今着けてるサイズは「ありえません!」だそうだ・・・ううむ。
まあ、アンダーが小さくなって買いやすくなったのでよしとしよう♪
夕飯はアジアンなお店でまったりと〜お酒も料理もおいしかったー
今日は、ちょっと幸せな気分で眠れそうですzzz


最近早送りのコマ写真のようになっているパズルですが、あとちょい!
そのあとちょいがなかなか終わらないもんなんだけどね・・・・