{日記]

junenight2004-08-01


昨日付けで仕事は滞りなく退職しまして、8月は一ヶ月のんびりしよー
・・・と思ってたんだけど、今日も早速めちゃめちゃ体力消耗した。
いやー自分で言うのも何ですが、私ってホントはまり性というか突っ走るタイプというか、もしくはセーブが効かないというか。
とにかく、やってる最中は全然大丈夫だと思っていても、終わってみると体ガタガタってよくあるんだよね・・・
結局長い目で見れば、仕事もそのせいで無理がきたのかなという感じだし。
この性格直さないと、何やっても結局同じ事の繰り返しだなーと痛感。
なので、この一ヶ月の目標は、無茶しない自分になる!という事で☆
まあ、ぼちぼちのんびりをモットーにやってみます〜


と言いつつ、パズルはそろそろ完成に近づいており、あとは黒い空の部分を残すのみ。
あと残り200ピース、2時間ちょいというところかなー
結局、水曜に買ったからだいたい5日くらいか・・・計25時間くらいの大作だね〜
完成したら早速飾ってみよう♪