今日は特に何事もなく一日が終了してしまいました。
ということで、その後進展は特にありませんー連絡何もなかったし。
今度の日曜の模試監督をはずさせてもらえるかの連絡だけでも欲しかったんだけど・・・
基本的に、自分から聞かない限り放置されるのがうちの会社なのですー
まだまだバトルは続きそうな予感がするのでした。


最近、物思いにふける事が多くなりました〜
たぶん周りから見ても少々おかしいとは思うんだけど、こんな時なので病気のせいだろうと納得されている様子。
まあ、それもあるけど、最近は色々考えることが多いのです。
きっと、仕事してなかったら一日中ぼけーっとしてるんだろうなあ。
なんだかんだで、就職してからは慌しい毎日を過ごしてきたので、こんな時期もあってもいいかなーとは思うんだけどね。
何やら新しい体験をたくさんしてるなーと思う、今日この頃なのでした。