うちの会社ではいつもの事〜と言ってしまえば身も蓋もないのですが、何やら話が違うじゃん!な状況になってきました・・・
先日、7月末で退職しますという話をM本部長とした時に、
「そうかーまあ、今研修で2、3人抱えてるからさ、すぐに送るようにするから鍛えてやってよ」
とかなんとか言っていたはずなのですが、それ以来まったく研修生の影も形もなく。
今日になって、「いやーこの前一人だけ来たんだけど、とても使い物にならない状態でね〜Ⅰ・Ⅱタームにはとてもじゃないけど間に合わなさそうだよ」だそうです。
下手すれば、その後のタームもメドがたたないくらいの勢いの様子・・・・
いくら自分の体が大切だといっても、そんな事言われて何もしないわけにはいかないじゃない!
今後の予定を何とか調整できるかなあ・・・という事で色々悩んでしまってます。
んーしかしこれって何やら相手の思うつぼな感じ?
だからといって、もう退職するから知らないよーとはできない私・・・
ああ、どうしようー困ったなあ・・・


という悩みがある一方、昨日は昨日でかなり楽しく遊んできてしまいました♪
セール期間中なので、前々から欲しかったジーンズや服を何点か買って、ついでにのんびりティータイムもして、途中で大道芸も見て、夜はゆっくり夜景を見て、フルコースでした〜
さすがにちょっと疲れたけど、仕事で疲れるのとは全然違って心はリフレッシュ!
こんなにのんびり休日を過ごす事なんて無かったけど、こういうのもいいなーと思いまして。
んーやはり夏は完全休養をしたいところだーと思うのでした☆


二つの間でふらふら揺れる天秤状態な感じなのですが、私の悪いくせで、どちらも頑張ってつっぱしって最後にぶっ倒れる・・・という事はしないようにしよう!とは思うのです。
思うのですが、、、んーやばそうだったら周りの人、止めてやって下さい。