まあ、ある意味予想通り、めいっぱい疲れてきました・・・
朝8時半に集合、それから2時間くらいかけて机を出したり椅子を並べたり資料を整理したり。
お昼休みを軽く取り、12時に説明会が始まってからは休み無しで5時間学習相談員をしてたー
もう、口が疲れて最後のほうは舌が回らなくなってたよぅ
終わったあと、皆で片づけをしている時は一人放心状態・・・目が死んでるよー顔が白いよーと散々言われ、実際普通に立っているだけでくらくら視界が揺れてました☆
まあ、これくらいの症状にはだいぶ慣れてきたけどねー


明日もホントは出勤だったけど、さすがにそれは厳しいと言うことで明日はお休み〜
せっかくだから、ちょっとだけ買い物に行こうかなーなんて思ってますー
ただ、あまり都会に行ったらめちゃめちゃ混んでるだろうなーと予想もつくので、さてどうしようという所です。どこかいいところあるかなあ?
まあ、明日また元気に活動するために、今日は心置きなく寝ようかと思います。