今日は午前中に少し病院に行ってきました。まあ、診察を受けたわけじゃないけど。
で、前回遅刻した失敗があったので、念のため半休を取っておいたのです。
そしたら、家に帰るのにもそのまま仕事場行くのにも微妙な時間余ってしまいまして。
さてどうしようーとY駅でふらふらしていたところ、今日がちょうど丸井のセールの日だということに気づきまして、ちょこっと行ってきてしまいました♪
欲しいものは色々あったんだけどねーまあこんな状態なのでそこまで散財する勇気もなく。
数点ほど気に入ったのを買ってきたのでした〜


それから仕事場に行ったのですが・・・何やら今日はピリピリした雰囲気が漂ってまして。
この一週間は普通の人は休日がないので、色々大変なのですー
半休取って買い物なんぞしてきた私は、少々後ろめたい気分だったので申し訳なくて。
加えて、仕事の上でやらずに放置していて迷惑かけていた事もありまして。
ダメじゃん自分!と何やら落ち込みモードに突入しているのでした・・・うう。


仕事をしていく上での様々なしがらみは当然あるわけで、やめるときにはどうしても周りに迷惑をかけてしまうわけです。自分はこれがすごい申し訳なくてね。
突然やめることについて、んだよーと思っている人もいるわけなのです。
でも、それを気にしすぎていたら、自分にとって大切な事を守れないわけで。
それはわかっちゃいるんだけど、性格的にどうも気にしてしまうみたいなんだよね。
なので、ふとした事でよく落ち込みますーあはは。
これも性格だからもう直せないかなーとちょっと諦めぎみなのでした☆