今日の朝のカミナリはすごかったね〜結構近くに落ちたようで、ちょっと怖かったです。
昨日の夜はかなり体力を消耗してて、結構早めに寝たのですが、起きたのは11時半・・・
11時間もたっぷり寝たのに、まだまだ体調はイマイチな感じ。
これはまた低気圧のせいなのか、それとも他の原因なのか・・・うーん。
まあとにかく、不調が続いていることは事実であり、どうにかしないとなー


ぼちぼち社内で私が退職するということが公にされた様子です。
何人かの方々から、大丈夫ですか?と声を掛けられることしばしば・・・
結構ね、私の周りの同僚たちはいい人が多くて、何だかんだいって恵まれてたなと思うのです。
色々不満もあったけど、やりがいあってやっていた仕事なので、こんな形でやめることになって、なにやら悲しくて寂しい気持ちになったりね〜
まあ、ラスト一ヶ月、ちゃんとやりきってやめよう!という決心を新たにしたのでした。