今日はかなりブルーな気分いっぱいです・・・・・
まず、今日は会議で家を早めにでたのですが、駅へ向かう途中に自転車と軽い接触事故を起こしてしまいまして。怪我は全然大した事なかったけど、ちょっと服がやばいことになったために、一度家に帰ったのです。
ちなみに、原因は私がふらついてたことなのですが、うーむと思いまして。
今回の事故は全然大事じゃなかったけど、今後下手したら取り返しのつかない事につながるかも・・・・・やっぱこれはやめるしかないか!
なにやら気分はすっきりして、今後の事も動き出す決心がつきました。
昨日の病院での診断も一つのくぎりになったわけですが、これも一種のきっかけかな?
とはいえ、なんだかんだでこれからゴタゴタするとは思います・・・
まあ、自分のためにもなんとか頑張ります〜


まあ、そんなわけで色々放心していたため、今日は会議が無断欠席に近い形になってしまいました・・・それも結構心にずーんとくるのです〜ああ、ダメだなあって。
最後にするならば、せめて有終の美を飾りたいなあと思うんだけどね。
まあ、やれることをきちっとやってからやめられたらいいなと思います・・・


明日はまたかてきょです。
心の癒し〜またのんびりしてきます♪