昨日はほとんど家にいなかったな〜
寝不足の体を何とかなだめつつ、朝8時前に家を出て夜の7時まで延々と模試監督。
そこからさらに、毎月恒例の飲み会(暴露大会ともいふ)へといそいそと出かけ。
結局家に帰ったのが夜中の1時近くになってしまいました。
まあ、充実した一日だったということで良しとしよう♪


結局、定期入れは落し物として届いていない様子でした(T_T)
もしかしたら、悪用目的で取られたのかなあ?
紛失届けは出して、カードで引き落としが出来ないように処理してもらったんだけど。
免許なんかは結構遠いところまで手続きに行かなければならないようで、なかなかめんどい。
アンド、住所とか年齢とか顔写真とか(免許の写真の例に漏れず、かなり違う人だけど)、個人情報を握られているようで結構怖かったりするんだよね・・・・
まあ私が悪いっちゃーそうなんですが、落し物は正直に届けましょう!(切実)


これまたいつも言ってるような気がしますが、今週はほんと山場。
テキスト、無料講座企画書、反省レポート、指導要綱解答等々、かなり提出物が溜まってます。
さて、今日はどこで落ちるのか・・・明日の日記をお楽しみに〜