今日はめまいは大丈夫です!かわりにちょっと寝不足〜zzz
いや、あとちょっとだけと思って結局真夜中まで起きていた私が馬鹿なのですが。
これも一種の拒否反応なのかな?日曜の夜が一番夜更かししたくなるのです(T_T)
まあ、今日は目一杯寝て回復を図ります!


帰りの電車で同僚と少し話をしてきたのですが。
彼は、他のいくつかの塾の講師試験を保険で受けている様子。
実は塾講師は正社員率があまり高くない職種、バイト登録は結構簡単に出来てしまうのです。
私も今後の事を考えて、家庭教師協会にでも登録をしておこうかなー
ここをやめる云々もあるのですが、それ以前にこのままの業績でいくと、うちの会社での高校生の部署は無くなるんじゃないかというくらいの勢いなのです。
さてさて、この一年はなかなか激動の年になりそうな感じがするのでした☆