講義型の通常授業は久々だったのでちょっと不安だったのですが、なんとかこなしました。
というか、今日の校舎は意識レベルが低くて授業としてちゃんと成立してません。特に三年。
また一人遅刻者がいたので、かなーり絞っておきました♪
明日の校舎が一つの山場であるので、ここを乗り切ればいつものリズムが取り戻せるかな〜
ちなみに、本日のめまいレベルは5くらい?(10段階で)
二回くらい、あっヤバっというのがありましたが、まだもってます。


明日からは、会議も何やら新体制で行うようで、どうなるかちょっと不安。
同じグループの中に、女の専任の先生他にいないしね・・・まあ去年もだけど。
つくづく、女にとって働きにくい環境なんだなと実感しそうな予感☆
まあ、ボスが人前でしゃべって気持ちよくなってる様子を見るのは嫌いではないので、また何かやらかしてくれるのかなーと温かい目で見守ろうと思います。


何度かこの日記で今から仕事します!と宣言してますが、実際予定通りできてる事はほぼなく。
なんだかんだで1時間くらいで力尽きて落ちています・・・
が、今日こそはなんとかやり切りたいなあ。
休日を正真正銘の休日として過ごしてしまったつけが回ってきたわけですが。
いやそれは間違ったことではない気がするのですが、現実仕事は残っているわけで。
好きな仕事ではあるので、出来るところまでやってみます〜