めまい、頭痛、吐き気、過度の睡眠、寝起きの悪さ等々、色んな症状が出た週末でしたが。
ちゅーか、睡眠と寝起きはいつもの事なのですが。
これらの症状は、ほぼ確実に自律神経失調症であると太鼓判を押されました。
で、どこに行けばよいのですか?という質問に、心療内科かレディースクリニックというお答えをいただきまして・・・・どっちも行きにくいとこじゃないですか。
ううむ、どうするかなーもう逃げられないかなー
まもなく社内健康診断の結果が来るので、とりあえずはそれを見てからだけどね。
血液検査等、引っかかってないほうがやばいようです(上の病気が決定的になるので)。
去年と同じで、オールA来そうである意味やだなあ・・・・


さて、現在連休の予定調整中なんだけど。
休みでもなんだかんだで予定を入れてしまって、結局休んでないじゃんというのが私の定番(先週末は例外的)なのですが、今回もご多分に漏れずそうなりそうな感じがしてます。
29に東京で友達と会って、その日の夜か次の日の朝に実家に帰って本や漫画の片付けをし(夜は兄貴とゲーム談義をし?)、5月1日は甥っ子と遊んで、2日にまた別の友達と会ってその後こっちに帰ってくる、そして3日4日仕事、とどめに5日はかてきょー・・・・と。
で、3日4日のGW特訓の予習と、GW明け提出のテキストの草案作りはどこに入るんだ?
書いてて自分で疑問に思ったよ・・・やばいかも。
でもでも、この休みにしかできないことばかりだから、はずすわけにはいかないんだよぅ。
てことは、今からもしくは明日明後日でこなすしかない、と。
まあ、しゃーないかなあ。
自ら忙しくしている感じなんですが、これが性分といえばそうなので。
現状考えたらちょっと予定を空けたほうがいいかな?とも思うので、調整してみるかなー
心はしっかりリフレッシュされる予定ばかりなので、そこの所は大丈夫です!