いや真剣に、体調が洒落にならない感じになってきた・・・
悪寒と喉の痛み、熱とめまいとなかなかにフルコースですね。
仕事で喉は使わざるを得ないので、悪化するばかりじゃないか〜と心配。
とにかく寝るしかないかなーまだ勤務続くしなあ。
でも、昨日はベット入ったのが十時で、寝付いたのがたぶん一時半頃。
三時間以上とりとめもなくいろんなことを考えてました。
ほんと、よくもそれだけ色々考えるよなあと、自分でも感心するくらい。
ちゅーか、要は眠れなかったのですよぅ、眠いのに(T_T)

そんな話を職場の人にしたら、寝る前直前まで一生懸命何かやってるからだよ!と言われて。
しばらく何も考えずにぼーっとしてから寝るといいよとアドバイスを貰いました。
ううむ、確かにそうかも・・・ちょっと今日試してみます♪


ではでは、寝て起きたら体調が戻っていることを願って。
今日は九時前に寝るのを目標に、これから軽く栄養つくもの食べようかな。
あ、一つだけ治る要素があったかも。
私って、いくら体調悪くなっても食欲だけは無くならないんだよね。
内臓関係は比較的丈夫な私なのでした☆