寒い寒い寒いっ!でも教室内は暑い!
この気温差、なかなか体にくるなあ〜
逆の場合は、もっと体調崩すんだけど・・・
あとちょっと耐えれば、この寒さも峠を越えるかな?
早く本格的な春が来ないかなあ。

というわけで?軽く飲んで体を温めてきました♪
今一緒に仕事してる面子とは結構相性がいいから楽です〜
ほぼ一年、毎日同じ顔ぶれなので、失敗すると悲惨なことになるんだけどね。
色々ダークな話もしつつ、盛り上がってきました☆


二週間前くらいになくしたと思っていたペンが、今日の仕事場で見つかりました。
ふつーに誰かが使った後のように放置されてた(T_T)
しかし、これが珍しくもないところがうちの会社の怖いところで。
いやほんと、小学生じゃないけど持ち物には名前を書きましょうくらいの勢いです。


・・・そしてまたもやこの状態で放置。
予習なくて楽になったとはいえ、授業自体は結構きついようで体にキテます〜
ちゅーか、いい加減この癖なおさないとね☆