講習三日間、何とか乗り切りました〜
今日はさすがに睡眠不足がきてて、なかなか午前中の予習がはかどらなかったけど。
何とかこなしていって、仕事場でも確認テスト作って。
今までにないくらい、最後までやりきったっ!って感じで自分的にはかなり満足☆

ただね、これで生徒達の実力が伸びてなければ意味ないからね。
この仕事に限らないけど、自己満足で終わってたらほんとの意味でのプロではないと思うから。
そういう意味でも、これからもちゃんと見守っていきたいなと思ってます〜


・・・ここまで書いて十数時間、パソはそのまま放置されました。
要は、力尽きて寝てしまったのさ、あはは。
せっかく書いたから、これは昨日の日記としてアップしときます。
続きは今日の日記にて。