いやー、マジでぶっ倒れるかと思った・・・
春期初日を終わらせた感想です。
100分授業を3コマで、間の休みが20分を二回ばかし。
休みといっても、面談だ何だでほぼ休みは取れなくて。
4時頃から9時半過ぎまで必死でこなして、終わった後にどっと疲れが・・という感じ。
うちの会社、人を人とも思ってないかも知れない(T_T)
昨日も今日も、家ではその予習で手一杯です。
これからも睡眠時間を削って予習に勤しみますよぅ・・・・


そいや、昨日の卒業パーティーはかなり楽しかったよ〜
一年間教室専属で見てきた生徒たちだからね、感慨もひとしおです!
手紙も色々貰ったし、出し物も基本的には楽しかったし。
・・一つだけ痛いのあったけど、ちゅうかあれはある意味犯罪です。
(ストッキングは、正しい使用方法で人様に不快感を与えないように使いましょう)
ちなみに、前に悩んでた景品は何とかなりました♪
事務さん達に、部屋の大掃除していらないもん持ってきたでしょ!と突っ込まれたけど。
いやそれ正しいんだけど、でも生徒喜んでくれたからいいのさ〜

一度くらい、生徒におごってあげてもいいかな〜ということで、そんな企画も進行中☆
それまた楽しみです♪