何がかといえば、今日でちょうどこの日記始めて一週間なのです。
まあ、何年も続けている人もいるから大した事ないんだけど。
自分の中では結構嬉しかったりします♪

こうやって、一歩一歩を刻んで行くんだなあ。
ちりも積もれば山となる、だね。
来年も、続けていられたらいいな〜


さて、明日明後日とまた連休なわけだけど。
この休みで実家に帰省してきます!
ちょうど祖母の一周忌があるので、ついでにのんびりもしてこようかなと♪

そんなわけで、明日の日記について。
初試みの携帯からの更新をしようと思ってます。
うまくいくかなあ?
更新されてなかったら失敗したと思ってくださいな。


あ、本日の購入本なんてコーナーを新しく作ってみました☆
昔の日記にも、ちびっと付け加えてます〜