ネタに詰まってくるころです・・・
いやいや、背伸びはしないと決めたんだから。
普通に書けばいいんだよね。
ちょっと自分を励ましてみたりして。


今日の授業で、実は受講生徒が一人という講座があります。
この一人が来なかったら自動的に休講になっちゃうんだけど。
本日、その唯一の生徒が遅刻してきて。
その待ってる30分間、かなりせつなかったよ。
なんか、自分の存在が否定されている感じがするのね。
ああ、そろそろこの仕事に染まってきたかなと思う瞬間だったりします。


でも、2年後に同じ仕事してるかはわからないな〜
やはり、女性にはきつい仕事だと言われてるしね。
まあ、若いうちにやりたいことやっとこうと思ってるので今はいいんだけど。
少し将来に不安を抱きつつ。
今日は早めに寝ます、おやすみなさい〜zzz