とても10時には帰れません、なんて言ったそばからですが。
今日は、10時に仕事場を出られました〜
もちろん、労働条件が改善されたわけでもなく。
たまたま仕事場のビルが床清掃の日で、早く追い出されただけだけどね。
でも、頑張れば早くあがる事もできるんじゃん!
つい、つっこみ入れたくなりました。


ま、たまにはこんな日があると嬉しいかな〜
優雅に?スーパーにも寄ってこられたし。
久々にゆっくり本を読むことも出来たしね。
ああ、ゆとりがあるっていいなあと改めて実感した本日です☆


そういえば、まもなく叔母さんになります〜
両親にとっては初孫だし、長男の息子なので跡取りだし。
(今時そんなん関係なさそうだけど、うちの実家は田舎だからなあ)
親戚一同みんなしてかわいがりそうな感じ。
もちろん私も、だろうけど。

しかし、頑なに「叔母さん」とは呼ばせないように頑張ろう!
そう決心している、24歳結婚の予定はまったく無しな、みなでした☆