junenight2004-02-24


珍しく、仕事帰りに軽く一杯。
終電間際まで飲んできました〜

えっ!何時間飲んでたの?と思われそうだけど。
仕事終わるの11時とかなので、実はたいしたことないのだ。
勤務時間自体は9時半で終わり・・・のはずなのですが。
そんな時間に終わったためしがない。
残業手当も付かないので、結構悲しかったりするのよね。
一応、法的には文句言えない立場なんだけど・・・
ちょっと理不尽かなあと思う、今日この頃。


あ、ちなみに職種はもうばれてそうですが。
塾講師やってます♪
10も違わない高校生相手なんだけどね。
若いっていいなあなんて、年寄りみたいなこと思ったりして意外とへこみます。
ま、なんだかんだでエネルギー貰ってることの方が多いけど。


そんなこんなで一日も終わり。
最後はかわいいコップのジントニックでしめてきた、今日の私でした☆