世界樹の迷宮Ⅱ

ちっとも進んでいない現状。
15階。ボス戦で勝てなさそうな感じだったので、クエストとかサブパーティー育成とかしながらLvUP中。
で、現在メインパーティーのレベルが41くらいです〜


そういえば、兄宅に行った時に同じゲームしてる兄と話してきて、自分のパーティーが超火力重視メンバーであると聞かされる。(ソードマン、ブシドー、ガンナー、メディック、アルケミスト
確かに、皆何かしら属性攻撃できて範囲攻撃もわりと得意だし、ガンガンいこうぜタイプかも。
結構よく死ぬけど、やられる前にやってしまえ!で誰かは生き残れるから、通常戦闘は問題ないしね。
しかし、ボス戦は長期戦になるから、このメンバーだとやっぱりきついのかなあ・・・