友人から年末にあるソフトを借りて、正月に実家でチマチマとプレイしてました。
今更ながらの・・・レイトン教授を(最近出た悪魔の箱ではなくて、不思議な町の方)。
ずーっとやりたいな〜と思ってたけど、ようやくプレイできました(^−^)
パズルが割と難しめだったけど、なかなか楽しめました〜♪
本筋のストーリーの方は、おまけくらいで考えておくほうがよいかもしれませんが。


しかし、身近にゲームソフトを借りられる人がいたのにはびっくり。
というか、今までゲームの話が通じる同世代の女の子はほとんど身近にいなかったのに、今の職場ではお昼にそんな話だけで盛り上がれるメンバーが数名いるんだよね・・・ある意味すごい(>_<)
ごく最近のゲームじゃなくて、むしろ懐かしいゲーム話の方が盛り上がったりするし。
マリオブラザーズが通じるんだよ〜スーパーマリオじゃなくてただのマリオブラザーズが。
いやあ、このすごさわかってもらえるかしら(笑)