最近片付けたもの

最近ほとんどやる時間がなくて、色々放置しているのが多い中・・・
今日ようやく、DSのゼルダをクリアしました!(遅すぎだけど。。。)
数ヶ月前に、後は神殿に一回もぐってラスボス倒すだけというところでストップし、
今までそのままにしてたのを今日クリア(^−^)
あーすっきりした〜


あと、これもだいぶ古いけど、DSのFF3もチマチマやっていて、鉄巨人撃破まで行きました〜
(レベル90くらいで、吟遊詩人×2、導師、忍者のパーティーで)
一応、全部のジョブのマスターアイテムも手に入れて、あとはレベル99にするのとキングベヒーモスに出会えていないのとタマネギ装備全員フル分集め(あと剣×3、兜×2)くらいが心残り。
これはなかなか長く楽しめました〜


で、後は年末年始の帰省のお供をどうしようか悩んでいて・・・
今日も近くのゲーム売り場にフラっと行ったら、Wii Fitが緊急入荷してまして。
あーどうしよーちょっと欲しいな〜と思ったけど、これ買っても実家には持っていけん!と諦めました。
あと、アパートだと下に響きそうだし(>_<)
そして結局、何も買わずに帰ってきた(笑)
まあ無きゃないで、昔買って中途半端なところで止まっている「もじぴったん」で地味に遊ぼうかと。
いや、あれもすごい面白いんだけど、やるのに多少気合がいるんだよね〜