メリークリスマス☆
会社の女性陣と、クリスマスパーティー(というかタダの飲み会?)をしてきました〜
個室にしてコスプレしようよ!という話も出てたけど、結局半個室しか押さえられなかったため、
みんなごく控えめにトナカイの角とかサンタ帽とかサンタエプロンで可愛くプチコスプレしてました〜
そんな中・・・やる気満々で某知事のコスプレ(ヅラと作業着とメガネ(笑))の子がいて、
とってもとっても似合ってた〜うーむ、やるな!!


プレゼント交換もして、私は何と巨乳になれる(らしい)クッキーをもらってしまったよー
うーん、お正月に食べて正月明け皆を驚かせてみようかなあ(笑)
私は無難に、カエルのフットケアグッズを(^−^)まあ、自分が欲しかったんだよね〜
最近、自分が結構なカエル好きということにようやく気づいてきた・・・今更(笑)


みなさまも、よいクリスマスを♪