昨日、うちの会社のちょっと偉い方が亡くなりました。
私は所属としては総務課なので、色々とお手伝いに行く事になるわけですが。
喪服ってそんなに頻繁に使うものでもないから、どこに片付けたのやら・・・
家に帰ってゴソゴソと漁っていたら、靴を実家に置いてきてた事に気づきました。
あわてて実家に連絡して送ってもらうようにしたんだけど。
こんな仕事をしてるなら、その辺はばっちり準備しておかなきゃいけないな〜と思いました。


それにしても、ほんの二週間くらい前に会議に参加していたその方を見ていたので、何だか実感が沸きません。
人間、いつ何時何があるかわからない・・・なんてお決まりの文句が頭をぐるぐる回ってた一日でした。