どうぶつの森にっき。

昨日、夜に村を訪ねたら激しい雷雨だった。
そんな雷雨の中、村の古株のサブリナがわざわざ家までケーキを届けにきてくれた。
皆の気持ちがこもっているようで、なかなか嬉しかった。
穴を見つけては一生懸命掘って、化石を鑑定に持っていったところ、しっぽの化石ばかりだった。
最近しっぽ(しかも寄贈済みのやつばかり)が連続しているのは、なんでだろう・・・・
たぬきちのお店に久々に特売品が出ていて、「こうきゅうコンポ」を手に入れた!
我が家で流れている「けけディキシー」の音質が、ちょっとはいいものになるのかしら?
雷雨の中、やっと実ったさくらんぼ(村の特産はもも)を収穫していたら、何度もすっころんだ。
次の日、ホンマさんから転倒したからと保険金が送られてきて、今までサギまがいにしか見えなかったホンマさんの商売が、ちょっとまともなものに見えた。


やっと家に二階が出来て、のんびりとすごしているまったり村の近況でした〜


P・S カブの値段が250ベルを越えたのを見たことのない私は、運が悪いのかなあ・・・・