お久しぶりの更新は携帯から。
ここのところ、忙しくないようででも忙しいようで、ちょっと日記を書く気力が無くなってました(>_<)
今日はパソを立ち上げていなかったけど、微妙に嬉しいことがあったのでふと思い立って書いてみました〜

四月の初めから始まった新しい仕事は、先週で引継ぎが終わって今週から本格的になったところ。
職場にはだいぶ慣れたかな?周囲の人にも恵まれて、環境はなかなか良い方だと思います〜
仕事内容はというと、大まかな所は法務関係で(細かく言うともっと色々だけど)、六月末の株主総会に向けてこれから忙しくなりそう(>_<)
今はとりあえず、一つ一つの仕事を丁寧にやって覚えていくって感じかな〜
現在のところはまずまずの調子なので、今後も続いてくれる・・・といいなあ(笑)