この時期は色んな所で異動がある関係で、頂き物(主に甘いもの)が非常に多いです。
家族がいる人は分け合うんだろうけど、私は一人身だから全部自分で平らげるんだよね・・・
さらに、今週は送別会が三回もあるので、絶対カロリーオーバーしそう(T_T)
でも、基本的に自分からはおいしいものを食べに行かない私は、こういう機会でしかいいもの食べられないから、これを逃す手は無い!
そんなわけで、健康の方はしばらくは現状維持くらいで行こうかと思います(>_<)


ちなみに月曜に、大学のお偉いさん方からの送別会(他の人がメインの送別会で、私はオマケだけど)があって、その時はふぐ三昧でした。
実はふぐ食べるのは初だったりする私は、出てくるものすべてが新鮮でした〜
最後にふぐ鍋(和風と韓国風)をやったあとに雑炊を作ったのですが、これがまたおいしくてねー
一般庶民の私にとっては、数年に一度であろうこの会を十分に堪能してきました♪
一応出る側ということで奢ってもらったのですが、お会計は結構怖い事になっていそう・・・


そういえば書いていなかった気がするけど、今の仕事は3月いっぱいで終わりとなります。
(元々、3月末までの期間限定でいただいた仕事だったので)
次の仕事は、この間面接に行ってきて何とか無事決まりました〜CAD開発関係の会社です。
CADは大学時代の専攻でほんのちょっと関わってたけど、もう綺麗さっぱり消えてる(>_<)
まあ、私がやる仕事はCADとは特に関係はなかったりするんだけどね(笑)
自分のできることをしっかりやる!をモットーに、新たな職場でも頑張ります〜