現在進行形で、椎名桔平が出ている番組を見てやっとわかりました。
以前の仕事場の同僚に、やせたら椎名桔平に似てるという人がいて、イマイチ顔が思い浮かばず「ふーん、そうなんだ」くらいに思っていたのですが。
今日じっくり見て、おお〜確かに似てる!と納得。
今は本人と特に交流もないけど、似てるねえと唐突に伝えたい気分になりました(笑)


さて、木曜の白夜行ですが、見事に見逃しました(>_<)
久々に夜に用事が出来て、家にたどり着いたのが9時45分頃・・・
すぐにTVをつけたら、ちょうど「信じられなくなったんだよ、雪穂の事」あたりで。
毎度毎度、そんな無理に盛り上げなくても。。。とどうしても思ってしまう私です。
それでも、最後まで見届けたいなあと思います〜