何気なく見ていた朝のニュース番組で、母校の小学校が出てました。
小学校自体の紹介というわけではなく、有名人が公演みたいな感じで来てたって話。
むかーし、若かりし頃?のスマップが撮影に来た時も結構騒ぎになったけど、まあそうそう話題になるような事がある町でもないからねえ。
ゆったりとした時間の流れの地元を、ちょっと懐かしく思い出したのでした。


最近の休みは、色んな人と会ったりしてます。
前々から気になっていて後回しにしていた事にも手をつけて、すっきり年末を迎えたいな〜といつもより積極的に動いているわけだけど、そう考えるとやる事いっぱいあるんだよねー
そろそろコタツも出したいし、靴箱周りの整理もしたいし、年賀状の準備もしなきゃいかんし。
あとは、ここのところ急に寒くなって紅葉シーズンまっさかりだけど、景色のいいところに行ってないので、今週末あたり出かけてこようかな〜
そんなこんなで、忙しくないようで忙しい日々を送っているのでした。