おととい悩んでいた諸々の事も、一つの結論に達したかな?というところ。
相変わらず頭使いすぎる自分の思考回路に、結構嫌気がさしていたりするのですが、そう簡単には直るもんでもないのです・・・でも、深く考えずに無意識に発している言葉に、かなり本心が出てるんだなーと気付いただけでもだいぶ進歩という事で、気長に変えていこうと思います〜
それにしても、自分の本心探るのにこんなに苦労してるのって、やっぱ私だけなのかなあ?
時には必要だけど、あまりに自分の心を殺しすぎるのも問題なんだよね〜それに慣れちゃうから(笑)
ということで、本日も少々外出していて、帰ってきたのは遅かったのでした。


さて、週末は特に予定無しだけど、来週はいくつか用事があります。
一月中に色々片付けておきたい事があるので、週が空けたらちょっと動き出すかな〜
読書もぼちぼちエンジンかかってきたかな?まもなく読了するのもあり。
うん、久々にこの週末は読書漬けってのもいいかもしれないな♪