今日は久々に、みなとみらい辺りに行ってきましたよ〜
関内で飲んでたのですが、ここから歩いてみなとみらいまで行っちゃおう!ということで、酔いを醒ます意味も込めて、のんびりとお散歩など☆
でも、なぜか観覧車の電気がついていなかったのは、省エネの一環なんでしょうか?
ここ最近、梅酒のおいしさに目覚めて、色んなお店で梅酒を飲んでいるところ。
世は焼酎ブームらしいけど、私はマイウェイを行くさっ


最近学んだことが一つ。
冬に厚着をするとき、私は当然のように長袖をインナーに着ていたのですが、室内に入ると結構暑いことが多いじゃないですか。しかも背と腕の長さがあるせいか、長袖似あわないし(T_T)
・・・そうか、別に半そでとかでもいいのか〜
ということで、最近は外はトレンチコートでも中は薄着!に挑戦中〜
冬でもこれで乗り切れるかはちょっと謎ですが、頑張ってみようと思います。