今日はひたすら家で片付け物をしてました〜
本、引き出し、押入れときて、やっと服を本格的に片付け始めたところ。
以前にだいぶ片付けたはずなのに、新たにかなりの量を廃棄処分&実家送りに・・・
それにしても、こうやって整理してみると、実際着れる服少ないなあ。
もうちょっと、実用的な服を買わなきゃなあと思った。
どうにかやりくりして、また買い出しをしてこよう♪


といってるそばから、この切ない無職の時期に手痛い出費が(泣)
もうここに引っ越して2年になるのね・・・契約更新通知がきてしまいましたー
保険や手数料も入れて約10万、かなりつらい(T_T)
自炊などで少しは生活費を削っているけど、家賃がある限りはあまり変わらずだからね。
今後の予定を色々立ててるけど、やはり不安は付きまとうのでした。。。