GW以来だから、ちょうど三ヵ月ぶりかな?実家に帰ってきました〜
一応四、五日はこっちにいる予定だけど、予定はまっさら何もなし!
のーんびりと・・・漫画でも漁ろう☆

ちょうど私とすれ違いで兄貴が帰ったんだけど、今後の将来について、色々考えている様子。りょうくんもすくすく成長してるし、微妙に管理職になったみたいだしね。
私は現在は中途半端な身の上だけど、今はこれからの事をとりとめもなく考える時期だなーと思ってるのです。
もちろん、考えるだけで終わったら意味ないので、いつ実行に移していくかってのも視野に入れつつ、ちょっとずつでも前に進んでいけたらいいかな〜と。
何だって、一歩を踏み出さなきゃ始まらないからね。
不安もあるけど、やれることやってこーと思ってます♪
パソで確認できないから、改行絶対変なことになってそうだけどご容赦を☆