親からの電話で起こされました〜時刻は午後の3時・・・
いや、昨日寝たのが明け方近かったから、たぶんそうなるだろうとは思ったけどね。
ということで、出かけるのは諦めて、本日はお掃除day☆
最近かなりさぼってたので、まあ丁度よかったかな。


いや〜しかし色んなものが出てくるわ出てくるわ。
二年前くらいに買ったコンタクトを発掘して、まだ使えるか今試してみたり。
今年喪中で返事してなかった年賀状を発見して、久々に連絡とってみたり。
中学生から持っている服を思い切って捨ててみたり。
(その頃からあまり体型が変わってないってことね、たぶん)

基本的に物持ちが良い(無駄に物が多いとも言う)のですが。
今日は私なりに勇気を振り絞って色んなものを捨てました!


それでも、そろそろ収納にも限界がきてるんだよねえ〜特に本が。
これは最終手段に出るっきゃないかな?
倉庫送り、いわゆる「実家送り」ってやつです♪
うちは、兄弟三人そろって漫画やら本やらが好きなので。
実家の一部屋は、みんなで送りつけた本で埋まっているのです。
帰ったときに、それらを漁って読みふけるのも一つの楽しみなんだよね〜ふふふ。
でも、いつか自分専用の本部屋が欲しいな。


さあ、明日こそ予定通りに出かけるぞ〜
というわけで、普段よりかなり早めですがおやすみなさい・・・