junenight2004-03-12


会議があったけど、体の調子が良くなくて半休*1貰っちゃいました。
今年になって、授業が3コマ連続なため。
無理すると、ほんと体が保たなくなるのさ〜
最後の方はマジに酸欠状態になります。

なので、金曜終わると色んな意味でほっとします。
今日も必死で授業こなしてきて、やっと家にたどり着いたよぅ〜てな感じ。


明日、一応かてきょの予定が入っていたんだけどドタキャンされて。
う〜ん、一日・・というか日曜も含めて二日、暇になってしまったっ
ここ最近では、結構めずらしい☆
何か最近、旅に出たい欲求がすごい高いのよね。
つい、旅の特集してた雑誌を買ってしまったんだけど。
ううむ、春物の買い物もしなきゃいかんかったな〜
そんな感じで友人にメール送ったら、「上野なんかどう?」と言われ。
優雅に美術館や博物館めぐりをして、そのあと買い物ってのもいいなあと思いまして。
一応、明日の予定はそれで決まりっ
あとは、明日ちゃんと早起きできるかどうか・・・・
まあ、明日が無理なら明後日もあるからいいか♪
やっぱ連休っていいね〜

*1:半日分、四時間のお休み