本日は、会社の全体会でいつもより早く出社。
しかも、昨日の夜はいろいろあって寝たのが四時半ころ。
かな〜り寝不足です・・・
さらにさらに、日記の更新も出来なかったし。
ああ、生活が乱れてきてるよう(T_T)


でも、これからまもなく春期講習なので、もっと忙しくなりそうな感じ・・・
体&精神がもつかが心配です。
あうう、ぱーっとどこかに行きたいよ〜
温泉とかおんせんとかオンセンとか・・・
はっ、つい心の叫びが。


ちなみに昨日の寝不足の原因は・・・本読んでたから☆
いや、私にとってはこれが一種のストレス解消なのです。
まあ、仕事(授業の予習とテスト作り)もやってたんだけどね。

そうそう、今日はその自作の簡単な確認テストをして。
2・3月の授業がどれくらい身についてるか確認したのですが。
う〜ん、まだまだだなあ、みんな。
特に今日の教室は、全体的にあまりできがよくないんだけど。
そろそろ鞭の出し時かな〜ふふふふ。
なんとか、春期で遅れを取り戻して欲しいからね、やるよ〜私は♪


本日は、K先生の機嫌がめっちゃ悪かったです。
実績関係、振るわなかったからでしょう。
まあね、今日の国公立の発表がかなーりボロボロだったので、しゃーないかな。
ああ、しかしこれで今年の査定とボーナスはほとんど期待できない・・・