つい最近、会社の近くにコンビニができました。
今までは、一番近くても歩いて五分以上あったので、ちょっと嬉しい、、、かな?
残業のときに、会社の自販機のカロリーメイトくらいしか買いに行けなかったのが改善されそう(^-^)

今はわりと暇な時期ですが、4月くらいからがっつり残業が待っているので。
それまでは、のんびりモードでいこうと思います~

そういえば、自分の書いた昔の日記をちょっと読み直してみました。
何か色々偉そうなこととか独りよがりなこととか書いてるなあ・・・
でも、きっとそのときの自分の正直な気持ちなんだろうから、そっとしておこう(笑)

久々で、体裁の整え方がようわからん(T_T)
少しずつ直していきますので、ご容赦を。。。